着物って….

が出来ないんですよ…。なので、着たいが、着れない派ですね…!佐藤乃々子が着物モデルとして出演しています。-【十日町明石ちぢみ】匠の手【児玉 浩】- RYUTist 新潟 伝統工芸 アイドル

刀剣男子で踊ってみたはもう一回くらいやりたいんすよ~
歌仙やったから、もうだいたいのキャラは(衣装的な意味で)怖くないんですよ。次郎ちゃんとか江雪さんはウィッグと衣装含めちょっと大変そうだけど、マント+着物二重+腰巻き+防具+袴という難関を乗り越えたので強気

「見よ、この山の彩りを!綺麗じゃろう?美しいであろう?」
「これは…なんと見事な紅葉か…」
「にゅっふっふ〜、第九領が誇る絶景よ」
「ええ、とても鮮やかで…まるで姫の着物のようですね」
「銀杏の黄色も見事じゃが、わらわはやはり紅葉の赤が好きじゃのう」
「ふふ、分かります」

普段にきものを着る生活にあこがれています。
そしてかわいい小物もね♪
自分が欲しいと思うものを手作りしてます。
 
着物 kimono handmade 手作り拙者背が高くて少し体薄めの男性が着る浴衣や着物が大好き侍と申す 浮き出た喉仏とか僅かに反り気味な立ち姿がトテモ スキ

ジェダイの衣装は柔道着や着物をモチーフにしているこの間の鬼滅で累のお母さん忘れられなくて描いてみた。すごい雑…。
身体描くの苦手だし着物って難しい…

祇園で観光を考えてる人は是非どうぞ! 京都人が教える祇園で楽しい22選! 京都観光 京都旅行京都着物レンタル 祇園着物観光 京都観光着物 京都着物デート 京都浴衣レンタル 京都浴衣デートこれ一足でも安心な万能定番草履専門店あさくさ辻屋本店でベストセラーを誇る女性もの和装履物シリーズのご紹介‼ 草履 最初の一足 万能 履きやすい 着物 着物好きさんと繋がりたい 辻屋本店 浅草 
京都 着物 写真
どんなお着物も満足価格での買取を目指します。 | バイセル - バイセルLP