小夏の重大な秘密

長谷川小夏です!

舞台カナリアBキャスト初日、見に来て下さった方、ありがとうございました!

残り4公演、全力でやっていきます。笑いあり涙ありの友情物語。とても素敵な作品です!

↓予約フォーム↓… ありがとうございます。一度でいいからしてみたい、小夏と結婚

全部展開知ってるから1話でさ、小夏が八雲師匠に頭下げたり、つっかかったり、それに対して八雲師匠も心を鬼にして接してるのかと思うと本当に泣けてくる。こんな演技が出来るのはあれだけのキャストじゃなきゃ出来ない。ありがとう落語心中。 小夏ちゃありがとうーー
アニオタゲーオタは偏見あるからなかなか言いづらくてそんな偏見持たれないような格好しよう!って努力はしてるつもり

CACI イングリッシュ・ポインター  … 小夏:よーっし行くわよ!!デジソウルチャージ!!(デジモンS夢主)

小夏さーんいいねありがとう~なんだかバックナンバー聴いていたら悲しくなってしまった。銀さんに会いたいです2時〜 最終枠となります。
森小夏 久々の出勤なのでファンの方はお見逃し無く!

黒髪ショートカットのキレかわ美人です

小夏って名前が似合いすぎて…ああ..いいなあ… みかん強いけどそれくらい笑
そうなんや!!小夏食べたことない!
え〜!暖かいイメージあるのに!!

お風呂上がり、小夏のアイスたべてる
んま〜 うん♬雲は、本当、見る人に寄って変わるもんね(*’▽’*)
それも楽しい♬

小夏ちゃん ヒッキーさん 神在さん さん そろそろ…

あれめっちゃ演出うまいよね。林原めぐみもめっちゃはまり役やったし、ハマりましたよ。最後師匠と小夏ができてたのを匂わせたところだけはあんま好きではないですが… ムカついたら、小夏の家おいでよー笑(^∇^

小夏 家庭用

おおぐし農園(高知)文旦・小夏・デコリン・オリジナル飲料販売